人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日3日目♪

昨日2日目、マチネ・ソワレの2公演、無事に終了しました☆
いらして下さった皆様、ありがとうございました!

いや〜、今回ミュージカルデビューしたワケですが、ミュージカルってホントに大変ですね(^^;;
オペラだと、ほとんどダブルキャスト。
そして、同じキャストで一日2公演歌うというコトがほとんどありません。
しかも、ロングラン公演は…残念ながらほぼないので、多くても一つの演目で2公演歌えばいい方…。

そんなオペラ畑に慣れた私が、このロングラン公演、しかもシングルキャスト…やはり慣れてないのでペース配分がわからず、そして連日の稽古からの本番2日目でさすがにグッタリ(^^;;

共演者の方は私よりもっと大変なのに…ホントに尊敬します。

でも、昨日は大学の同級生が応援にかけつけてくれました!
本日3日目♪_b0144694_9394163.jpg

彼女はいち早くミュージカルの世界に入ったので、私のこの混乱を一番わかってくれてると思います(/ _ ; )

本日3日目♪_b0144694_9394214.jpg

なので、差し入れで疲労回復の栄養ドリンク〜☆
夕べ寝る時に飲んで、いつもより多めに寝たら、かなり回復!
あや〜、ホントにありがとう!

さて、今日3日目もマチネ・ソワレの2回公演!
ペース配分しっかりして頑張りますo(^▽^)o
そして、今日頑張れば明日はOFF。
今夜は飲みに行くぞw

本日3日目♪_b0144694_9394443.jpg

昨日の差し入れ弁当。
今半のすき焼き弁当にテンションアップ☆
美味しかった〜‼
ご馳走様でした♪

by kanaccina | 2013-05-19 09:18