人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ♪

今日、産後初めて…というか、5月以来、久しぶりにピアノを弾きました(^^;;

と言うのも、2月中旬から腱鞘炎になってしまい、全然治らず…5月に整形外科に行き、家事もピアノも禁止されてしまったんです…。

産後は産後で弾く時間が無く…だったんですが、たまたま娘がご機嫌で大人しくしてたから、娘にも聴かせたくてピアノのお部屋にゴー!

ピアノ♪_b0144694_17402376.jpg

新居はマンションなので、電子ピアノ入れてます(^^;;

さすがに3ヶ月全くピアノに触ってないと指が動きません😱
最初に子犬のワルツ弾いたら…撃沈…orz
手も痛いし…💦

なので、ハノンを数回弾き指ならし。
その後、色々弾きました016.gif

やっぱりピアノ、好きだなぁ〜💕

ですが、段々娘が愚図ついてきたので…終了😓
オッパイタイムになりました💨

でも、やっぱり私の子、ピアノ好きそうです😁
またご機嫌な時に弾いて聴かせてあげよ🎶

by kanaccina | 2016-08-10 17:30 | いろいろ