人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家〜☆

昨日はまたまた実家に泊まりに行きました016.gif
やっぱり自分の生まれ育った家はホッとします💕

昨日は久しぶりに全員揃ったので、ワイワイおやつタイム🎶
実家〜☆_b0144694_16373372.jpg

桃やブドウ、お菓子をぽりぽり037.gif

そして、莉茉は娘の面倒を見ながらはしゃいでたのと、この日の朝は早起きだったので、疲れて従姉妹同士でお昼寝💕
実家〜☆_b0144694_16373418.jpg

奥に莉茉が倒れてますwww

そして、夕ご飯は出前のお寿司〜😆✨
実家〜☆_b0144694_16373475.jpg

私は上チラシ寿司😆
ありがとう〜*\(^o^)/*

で、先に食べ終わった父に娘を抱っこしてもらい、アタシはゆっくりお寿司を堪能出来ました016.gif
実家〜☆_b0144694_16373542.jpg

娘もノンノ(おじいちゃん)に抱っこされて嬉しそう😊

一番頼りになって安心して娘を任せられる先輩ママの姉がいるので、心強かったし本当にのんびり出来ました*\(^o^)/*

やっぱりたまに息抜き出来ると良いですね💕
また今日から頑張ろう!

by kanaccina | 2016-08-21 16:28 | いろいろ