人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ☆

昨日は主人が休み、そして、3週間ぶりに一緒にいられる休日だったので、少し足を伸ばして富士吉田〜河口湖まで行ってきました(^o^)/

まずは、私が大好きな北口本宮富士浅間神社へお参り。
娘が産まれる前に安産を祈願しに行ったので、お礼を言いに行きました。

そして、富士吉田と言えば【吉田のうどん】!
ドライブ☆_b0144694_11390104.jpg

太くてコシのあるうどんで有名ですが、こちらもなかなかのコシでした☆

ランチの後は、初めて行く新倉富士浅間神社へ!
こちらは五重塔と桜で有名です😉
まぁ、今は桜咲いてませんでしたがw😁
ドライブ☆_b0144694_11390116.jpg

こんなポスター、よく見ますよね037.gif

でも、ここまで来るのに、300段以上の階段を登らなければならず…😱
ドライブ☆_b0144694_11390274.jpg

主人に置いていかれたw
ドライブ☆_b0144694_11390380.jpg

こちらは主人カメラ。
私、死にかけてるwww
妊娠中10カ月、そして産後2ヶ月の私は確実に運動不足…その私にこの階段は、拷問としか思えません😭
(因みに、本日、もう筋肉痛…orz)

でも、登り切った後の景色は最高でした☆

ドライブ☆_b0144694_11390451.jpg


そして、甲府に戻りながら河口湖のオルゴール館に行きました!
ドライブ☆_b0144694_11390489.jpg

世界一大きいダンスオルガン。
娘、初体験!
最初、爆音にビックリしてましたが、大人しく聴いてました💕
ドライブ☆_b0144694_11390527.jpg


そして、音楽仲間の大澤アルドくんがコンサートで歌われたので、聴きに行きました!
ドライブ☆_b0144694_11390595.jpg

オルゴールとの共演!
面白かったです😉

ドライブ☆_b0144694_11390686.jpg

終演後、アルドくんを囲んで🎶

ドライブ☆_b0144694_11390711.jpg

久しぶりに息抜き出来ました!
たまにはこんな時間も必要です😅
また今日から子育て頑張ろう💪🏻

by kanaccina | 2016-08-30 11:20 | いろいろ