人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ鑑賞♪

今日、探し物をしてたら、昨年3月にルーマニアで歌った【椿姫】のDVDが出てきたので、久しぶりに鑑賞〜🎶
娘はオペラ初鑑賞!✨
しかも、ママのオペラ✨

オペラ鑑賞♪_b0144694_13274189.jpg

あら!ガン見!😆www

オペラ鑑賞♪_b0144694_13274263.jpg

大人し〜く、指咥えながら画面に釘付けになってました016.gif

妊娠中は7ヶ月まで歌ってたので、お腹の中でずっと聴いてたママの歌声、やっぱりわかるのかな?037.gif

妊娠中に歌うと、歌に合わせた感じでお腹の中でケリ入れられてましたよ…痛かった…💦
歌い終わると「もっと歌え〜‼️」バリに激しくケリ入れられてたし…😓

オペラ鑑賞♪_b0144694_13274480.jpg

懐かしいルーマニア公演。
もう1年半前になるんだなぁ〜。
まだついこの間のような感じがするんですが、考えてみればこの公演の直後に婚約し、入籍、結婚式、そして妊娠、出産…そりゃ時は過ぎ去りますよねwww

どうやら娘はオペラが好きそうなので、、時間は沢山あるのでこれからどんどんオペラを観させてあげようと思います💕

あ、勿論、私のねw😁

by kanaccina | 2016-09-14 13:15 | 子育て