人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんといっしょ

歌が大好きな娘、先日、初めてYouTubeで【おかあさんといっしょ】を試しに見せてみました。

私と主人は、極力スマホやタブレット、テレビにお子守りをさせたくない主義なのですが、歌番組にどんな興味を持つのか知りたくて😁

おかあさんといっしょ_b0144694_21194573.jpg

ガン見😅

おかあさんといっしょ_b0144694_21194676.jpg

あーあー、うーうー言いながら、手足バタバタさせながら、喜んで見てました!

おかあさんといっしょ_b0144694_21194787.jpg

気づくと、こんなに高くスフィンクスポーズ!w

おかあさんといっしょは、やっぱり子供の興味を引くように作られてるんだな…と実感。
そう言えば、私が子供の時も、夢中になって見てたっけ…。

親子で同じ番組見られるのって、ある意味すごいですよねw😁

by kanaccina | 2016-12-21 21:13 |