人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉散策

今日は珍しく父、母、私共々用事が無く揃ったので、久し振りにドライブ♪
時期的にまだ早いかな?と思いつつも紅葉を見に行って来ました。
甲府からほんの少し車を走らせただけで、すぐに山(笑)
今日は北杜市の増富まで行って来ました。

紅葉散策_b0144694_17292480.jpg

まだ早いと思ってましたが、既に時遅しでした(笑)
まだまだキレイに残ってる所と、もう枯れて冬の気配を感じる所がありました。
それでも充分楽しめました~☆o(*^▽^*)o

紅葉散策_b0144694_1731562.jpg
父が母を撮ろうとしてた所を盗撮(爆)
きっと母は私がこの写真を撮ってるのは知らないでしょう(笑)

紅葉散策_b0144694_17361575.jpg
途中、清流が!
やっぱり水辺は落ち着きますね(ノ´∀`*)
さらさら水が流れる音を聴きながら、目の保養。天気が若干悪かったのが残念ですが、
それでも充分!!
この傍に駐車場があったんですが、県内外ナンバーの車が沢山。
そして、カメラを持った観光客も沢山いて、絶好の観光スポットだった模様です。


紅葉散策_b0144694_1739024.jpg
そして、母が四葉のクローバーをゲット!
母は何故か四葉のクローバー見つけるのがプロ級です(笑)
母曰く「そこだけ光って見えるのよ~」だそうです。
私も見つけたコトは何度もありますが、母と一緒に探すと、私が1つ見つける間に
母は10本くらい見つけてます(;^_^A


紅葉散策_b0144694_17412752.jpg

今、色々と忙しくなってきていて、ゆっくり心も身体も休ませてあげる時間が満足に
取れないので、今日の紅葉散策は本当にいい息抜きになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私は田舎者なので、やはり緑を見てないと心が荒んでくるのが自分でもわかります。
そして自然の中に入ってると、どんだけ自分がちっぽけな人間かわかります。
壮大な自然の中にいると、自分の悩みやストレスなんて本当にちっぽけなモノだな…
って思え、沢山のパワーをもらえます。
でも、わざわざ遠出しなくても、2時間ほどで充分なドライブが出来る山梨は
やっぱり最高!!゚+.(>∀<*)゚+.゚
だから、地元から離れられないんですよね。。。

また明日からバタバタ日々が続きます。頑張ります~☆

by kanaccina | 2008-10-25 17:49 | 生活